【宣伝】デザインフェスタvol.53に出展します。

f:id:tomu_saito:20210508181339p:plain

宣伝の前にまず心の内を。

このご時世に「たくさんの人に来てほしいな〜」というのは、やっぱりどうしてもはばかられるし、 出展者側も来場者側も「参加していいのか?」「行っていいのか?」みたいな心境なんじゃないかと思っている。

私自身、目に入る情報に気分が落ち込み、眠れなくなったり体調を崩したりするため、「ホント、何が自分にも他人にも最適なんだろ……」と思い悩むこともしばしば。

ただ、ただね!

デザインフェスタ出展は私にとって大事なライフワークのひとつ。開催されるなら出展する。

不安は全然ある。夫にはよく話しているけれど、THE健康体な夫とは違い、私はなんせ“当たったことがある”人間だ。不安はある。ここ10年の間にがんとインフルエンザに当たっちゃってんだもの。元々当たる・当たらない確証なんてないけど、気をつけていたつもりで当たっちゃった身としては不安がないなど言えない!

けど、感染予防には徹するし、直前に体調が悪くなったら絶対参加しないと決めているので、出ます。まあ、出ることは決めていたけど、決意表明です。

ということで、大々的に「来てね〜!」とは言えませんが、出展するのでよろしければぜひ。

 

デザインフェスタvol.53

youtu.be

イベント情報

  • 会場 東京ビッグサイト 青海展示棟
  • 会期 2021年5月29日(土)・30日(日)
  • 時間 11時〜19時
  • ブース番号 A-105

例年と会場が異なりますのでご注意を。青海展示棟へのアクセスはこちらをご確認ください。

デザインフェスタvol.53は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながらの開催となります。出展者、来場者ともにマスク着用など、コロナ前とは異なる仕様もいくつかありますので、詳しくはデザインフェスタ公式HPをご覧ください。

 

ブースについて

今回は3人で出展します。

夢を題材にした作品や神様モチーフを使用したヤオヨロズグッズを制作しているアーティスト・カトユリさんと、夫であり、すでに私が嫉妬心を抱くほど最高な作品を作り上げているアカヨシロウと一緒に、それぞれの作品を展示・販売します。

designfesta.com

お楽しみに〜