リアルな日常があなたを応援する「バツイチにゃん吉の七転び八起きチャレンジブログ」〜ブログ紹介企画〜

f:id:tomu_saito:20180622113018p:plain

※ブログ紹介企画は、以下の「フォロワー300人突破記念」で行った企画です。

 

魅力あるブロガーさんばかりなので、楽しんでいただけると幸いです。

 

バツイチにゃん吉の七転び八起きチャレンジブログ」

バツイチにゃん吉の七転び八起きチャレンジブログ |

第一印象:バックパッカー、素敵!

 「Futa@バックパッカーデビュー☆」という表記と、🎉の絵文字に、なぜかどえらくバックパッカーらしさを感じたわたしです。

しかしブログを覗くとこれまた素敵な世界が。ブログにはFutaさんという表記はなくバツイチにゃん吉」というキャッチーな存在が・・・!

口にするのが気持ちいいブログタイトルですね。

 

ブロガーさんはどんな人?

futablog.com

Futaさん改め「バツイチにゃん吉」さんが素敵だな〜と感じたのは、プロフィール紹介文に描かれたドラマチックな半生です。バツイチになるまでの流れが、もはや「美しい・・・!」と思えるほどドラマチックで、わたし、好きです。

  1. 仕事に疑問を抱き退職
  2. 結婚、子供が産まれる(当時無職)
  3. そろそろ働くかとスーツを着る
  4. 子供の誕生日に出張決定
  5. 帰ってきたら妻と子供がいない・・・

この流れよ!

ただ、にゃん吉さんに好感を抱けるのはこの先の文章で

せっかくアウトプットしようとブログを始めたので、今までしてきたチャレンジやこれから新しくチャレンジすることを発信したいなと思っている今日この頃です。

今からでも遅くはないとモットーに運営していきたいと思いますので読んでくださる方は心ばかりの応援をお願いします^^

引用元:https://futablog.com/profile

「今からでも遅くはない」は本当に大事です

遅いと感じるか否かを決めるのは結局自分自身なのであって、だからこそにゃん吉さんは「ブログ」というアウトプットの媒体を選び、経験を伝えているのであって・・・素敵だなあ。

 

こんな人に読んでほしい!

とにかくチャレンジせんと!と考えている人におすすめ

チャレンジする内容はこの際なんでもよいのです。内容なんてどうでもよい、チャレンジするか否かが重要です。そんな時、チャレンジ精神に満ちたにゃん吉さんのブログはまさに「同志」としてあなたを支えてくれるはずです。

 

おすすめ記事

futablog.com

・・・めっちゃリアルでした。

意識高すぎて疲れることも、低すぎて不健康になることもない、リアルな食生活経験記事でした。だからこそおすすめ。リアルな内容のおかげで、「食と健康」について行動しやすくなるはずです。

 

個人的には「三杯酢もずく」が食べたくなりました。

 

最後に

最新記事は「オーストラリア旅」に関する記事が多く、バックパッカーに憧れている人にも役立つ情報が増えていくのではないかと、今後の展開に期待が高まります

ものすごくキャッチーなブログタイトルなので、情報発信を続けてほしいです。

ぜひに。