【宣伝】デザインフェスタvol.52に出展します。

デザインフェスタvol.52

f:id:tomu_saito:20200904164607j:plain

出展情報

会場 東京ビッグサイト西ホール全館
会期 2020年11月7日(土)・8日(日)
時間 11時〜19時
ブース番号 B-376

デザインフェスタvol.52は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながらの開催となります。出展者、来場者ともにマスク着用、連絡先の事前登録など、コロナ前とは異なる仕様もいくつかありますので、詳しくはデザインフェスタ公式HPをご覧ください。。

 

 

Kho-K(Kaho Katayama)ブースについて

 「生と死」「心身の健康」をテーマに、内臓や骨をモチーフにした作品を出品します。

デザインフェスタvol.52では、オリジナルキャラクター「心臓人間ちゃん」シリーズを大集結させる予定です

「心臓人間ちゃん」とは

みんな持ってる心臓。性別や人種、思想が違っても、みんな生きている。

がテーマの、頭が心臓にすげ替わっているキャラクターです。

 

ちょっと間の抜けた体型で、手を挙げて「ここだよ!」と主張している心臓人間ちゃん(↓)には、「死ぬまで動き続ける心臓を通じて健康を意識してほしい」という思いがあります。

f:id:tomu_saito:20200904164638j:plain

(↑)「心臓人間ちゃん」の位置付けとしては第二世代。

 

  • 初代・心臓人間の原画
    デザインフェスタを始めたばかりのときに描いたので、今の心臓人間ちゃんよりリアルな画風!)
  • 心臓人間ちゃん(女の子)ポストカード
    (1枚1枚手描きです!)
  • 内臓を描いた5cm×5cmのミニ原画
  • 喉仏マスコット

等々持っていきますので、お楽しみに〜。

 

(↓)作品解説ページもぜひ!

behealthy-witharts.com

 

予定は未定ですが…

f:id:tomu_saito:20200904164726j:plain

新型コロナウイルスが収束したわけではなく、人々が「withコロナ」で生きるために行動を始めただけであり、大規模なイベントはいつだって「中止になるかもしれない」可能性を抱えているわけですが、無事開催されるのであれば、私は出展します。

不安な気持ちもよくわかるので「絶対に来て!」とは言えませんが…感染防止策に徹しながらお待ちしております!

では。

 

◆本日のおすすめ◆

オンラインショップもやってます〜

khoksart.thebase.in