【展示】グループ展『Sugar and Spice』8.4(金)〜8.14(月)に参加します。

 

8月4日(金)〜14日(月)に大阪市東成区大今里にある現代アートギャラリーJITSUZAISEI(実在性)で開催されるグループ展『Sugar and Spice』に参加します。

主催者であるDAICHI ISHIZAWAさんにお誘いいただき、参加する運びとなりました。素敵な機会をありがとうございます。

 

DAICHI ISHIZAWAさんとは、4月末に行われたアートイベント『GEISAI 22&Classic』で知り合いました。2つ隣のブースだったのですが、GEISAI公式SNS上で「素敵な作品だな〜」と思ってた作品の作家さんでした。ありがたいことに、ISHIZAWAさんからもSNS上で認知いただいていたという……!

インスタグラムを使っている方は、ぜひ「daichi_ishizawa」を検索してみてください。

ISHIZAWAさんの作品に私は夢中です。まずポップさに射抜かれ、作品に近づいたときに感じる不穏さに射抜かれます。「デッカちゃん」シリーズとか、超ツボ。あと、下記リンクにある漫画(ちんぽじ、ウサえもん)のシュールさたるや……!

lit.link

 

参加されるアーティストの皆様がそりゃあもうクールで。DMデザインが届いたとき、めっちゃくちゃ嬉しかったですね。こんな素敵なグループ展に参加させていただけるのかと!嬉しすぎます。

この記事の一番最後に参加アーティストの紹介文が掲載されているウェブページのリンクを貼ってありますので、ぜひご覧いただければと思います。

 

『Sugar and Spice』では、過去作品にはなりますが、線を引き、色を塗り、境界線の内と外を作る中で見えてきた様々なものやことの形を描いた作品を4点展示予定です。

4月に行った個展『境界線』では展示しなかった《大陸移動》という、私自身は結構お気に入りの、個人的には一番ワイルドめの作品をメインで展示します。

ちなみに参加アーティスト一覧のページでも作品を見ることができますが、可能であればぜひ実物を見ていただきたい。多分、実物の方がもっとグワァッて感じすると思うので……!

会場が大阪ということと8月上旬にいくつか予定が入っている関係で、在廊日時は未定なのですが、8/11(金)〜8/14(月)のどこかには足を運びたい!と思ってます。

 

以下、詳細です。

GROUP EXHIBITION「Sugar and Spice」

@JITSUZAISEI,Osaka

会期:2023/8/4(金)-8/14(月)

営業時間:14:00~22:00(BAR 19:00~) 

休廊日:火曜日

参加アーティスト一覧(↓)

www.jitsuzaisei.com