【宣伝】デザインフェスタvol.50に出展します。ブース番号「E-85」でお待ちしております。

f:id:tomu_saito:20191030172508p:plain

画家活動について宣伝です。

 

※「デザインフェスタってなんぞや」って人は、以下の記事をぜひ読んでみてください!

www.tomutomu-corp.com

 

 

デザインフェスタvol.50

youtu.be

 

出展情報

  • 会場 東京ビッグサイト西ホール全館
  • 会期 2019年11月16日(土)・17日(日)
  • 時間 11時〜19時
  • ブース番号 E-85

詳しくはデザインフェスタ公式HPをご覧ください。会場地図はこちら

 

今回開催される「デザインフェスタvol.50」では、会場である東京ビッグサイトに新設された南館1階の1・2ホールが開放され、普段よりも多い4,500ものブースでイベントが展開されます

もう、とんでもない規模なので、はじめて足を運ぶ人は面食らうかもしれません!もし、すでに興味のあるアーティストさんがいる場合には、会場を訪れる前にアーティストさんのいる「ブース番号」を控えておき、会場でもらえる地図にメモすることをおすすめします。

ほんと、迷子になるし、どんなに楽しくても疲れると思うんで、「ブース番号を会場地図にメモ」は強くおすすめします!!!


デザインフェスタで披露されるアートのジャンルはさまざま。

  • イラスト・写真
  • ファッション・工芸
  • マルチメディア
  • 書籍
  • ワークショップ
  • 巨大ライブペイント
  • ショーステージ
  • パフォーマンス
  • フードエリア
  • その他

当日は存分に楽しんでくださいね!

 

Kho-K(Kaho Katayama)ブースについて

designfesta.com

(↑)わたしのデザインフェスタ出展者紹介ページです。

「心身の健康」をテーマに、内臓をモチーフにした明るくポップな絵を描き続けているわたしですが、今回もまあ、えげつないほどにビビッドな新作絵画を引き連れて会場に現れます

これもまた宣伝なんですが、わたしは2020年1月に個展を開催します。個展のテーマは「生と死」。わたしなりに解釈した「生と死」に関する作品を並べる予定です。3月と4月に参加したグループ展で飾ったHEART HUMAN NUDEBuddha(喉仏)も展示予定。

デザインフェスタでは上記の作品の展示はありませんが、新作のうち2点がまんま「生と死」を扱った作品です。Twitter上であげた制作途中の作品がこちら(↓)。

ちなみに、過去に出展したときのブースの雰囲気はこんな感じ。

f:id:tomu_saito:20181115122523j:plain

Eエリアで派手な色の作品が目についたら、わたしかもしれません!

 

当日のお品書き

突然ですが、わたしは原画が好きです。作家さんの想いが詰まった1点ものの原画を手にすると嬉しくなります。なので、グッズを除けば、わたしの作品は手描きです

かつ皆さんにも原画を手に取っていただき、原画を家に飾る楽しみを味わっていただきたいので、リーズナブルな価格設定をしている商品もあります

当日はたくさん「飾れる内臓」を用意しているので、足をお運びいただけると幸いです。

<原画>

  • キャンバス(F6号)¥150,000〜
  • 板地(13.5cm×18cm)¥8,000〜
  • ミニ原画(5cm×5cm)¥2,000〜¥3,000
  • ポストカード(点描画)¥1,000〜¥3,000
  • ポストカード(HEART HUMAN GIRL)¥800

etc.

イチオシは『HEART HUMAN GIRL』

f:id:tomu_saito:20191030173835j:plain

はがきサイズのこの作品。1枚1枚手描きなので、お好きな心臓人間ちゃんを選んでくださいね!

 

<グッズ>

  • 缶バッジ(全9種類)¥100
  • ステッカー(1種類)¥100
  • クリアファイル(2種類)¥700
  • トートバッグ ¥1,000
  • ZINE ¥350

『DFG BOOK MARKET』に出展しているZINEも販売します。

ZINE『LOVE MY MANIC AND DEPRESSED』は絵画作品とは雰囲気がガラリと変わった写真集。絵画作品とのギャップをお楽しみいただけると幸いです。

 

お待ちしております

正直な話、メインとなる作品がまだ完成しておりません!ははははは、あと2週間ぐらいしかない、ははははは。2週間後のデザフェスに向けて、急ぎながらもめちゃくちゃ心を込めて描きあげなければ・・・!

ぜひとも「飾れる内臓」見に来てくださ〜い!

では。

 

◆本日のおすすめ◆

過去作品、見れます。

behealthy-witharts.com