恋愛について励まされたい男性諸君!「のんのん日和」を読むんだ〜ブログ紹介企画〜

f:id:tomu_saito:20180622100542p:plain

※ブログ紹介企画は、以下の「フォロワー300人突破記念」で行った企画です。

 

魅力あるブロガーさんばかりなので、楽しんでいただけると幸いです。

 

「のんのん日和」

www.lenonnon.com

第一印象:セ、セカンド童貞?!!

この「オナシャス!!」というリプが飛んできた時、「おお〜潔い人だな〜」と思っていました。アイコンの可愛さと潔さ、「このギャップ・・・良い・・・!」なんて思っていたら、只ならぬキャッチコピーを発見

@の後ろ、

  • セカンド童貞
  • 童貞2.0

こんなに現代的な「童貞」の2文字がありますか?!

 

ブロガーさんはどんな人?

「セカンド童貞」を名乗り、恋愛や男女関係に関する話題を独自の視点で展開しているブロガーさんです。

嫌いなものの欄を見ると

  • 既読スルーする女
  • グループラインで人任せの女
  • ドタキャンする女
  • プロフィール写真がSNOWの女
  • ゴキブリ
  • エビ

苦手なタイプの女性がはっきりと書かれているのが衝撃的でした。やっぱり潔い人だ。

 

「セカンド童貞」で、恋愛や男女の記事をお書きになる、キャラ立ちしっかりめなブロガーさんですが・・・

ブログを始めた理由が「なんとなく」だったり、「精神年齢が小学5年生なので『うんこ』の話題で盛り上がります」などツッコミどころも満載なのが、個人的には愛おしい

 

こんな人に読んでほしい!

タイトルにも書きましたが、恋愛について励まされたい男性諸君はぜひ読んでいただきた。「女性とお付き合いしたいけど、どこか女性を好きになれない・・・でも、やっぱり好き!」な、女性に抵抗がある男性にも読んでいただきたいですね。

女性読者は・・・男性心理を深掘りしたい人には良いかもしれません。

 

おすすめ記事

www.lenonnon.com

物語を感じて好きだったのは、「好きな人とふとんに包まるの最強説」です。アイキャッチにいささか犯罪臭を感じとりますが、それでも好き!だってなんかピュアッピュアだもの!!!

「ふとんの中」という2人だけの空間に想いを馳せたれのんさんの、暴走した1文が本当にたまらなく好きなのです。

そこはまさに2人だけの世界。

匂いも吸う空気も、まさに2人だけのもの。

全裸で「一番ケツから出てきづらそうな形のひらがなってなんだと思う?」なんて熱い

議論を交わしてても誰にも咎められない。

(ちなみに正解はシンプルに「し」だと思う)

引用元:http://www.lenonnon.com/entry/sukinahitotohutonsaikyou

「ケツから出てきそうなひらがな」について夫とふとんの中で語ったことはありませんが、この世界観がたまらなく好きでね。皆さんに共有していただきたい。

 

また不思議なタイミングで導入されるアフィリエイトリンクやYouTubeに笑う。記事のテンポが素敵です。

 

最後に

男性諸君!と書きましたが、愛おしい男性がたまらなく大好きな女性陣にも読んでほしいですね。こんな愛おしい「童貞2.0」、滅多にいませんよ。

ぜひに。